7年間、ありがとうございました。 | DAG DANCE studio.



ずっと愛用していた黒のスポーツカバンが、とうとう昨日壊れてしまいました。

思えば大学入学が決まって、よし、ダンスの現場にこれで行くんだって決めて買った頃から、7年ほど経っていました



いろんなピンチに(飲み物やチョコレート漏れなど…その他もろもろw)遭遇したカバンでしたが、
こんな私の扱いになんとか堪えてくれて、ボロボロになりながらもなんとか共に7年間、頑張ってきました。


ファイル、練習着、スピーカー、ほぐれっち、場ミリ、救急セット…、見た目小さめそうなカバンだけど、ダンスに欠かせないもの全部入って大活躍なカバンでしたえ゛!




悲しいです、本当に…泣





今までありがとうございました。
本当にありがとうございましたらぶ②




次の新たなパートナーカバン、見つけなきゃえ゛!翼