舞台の裏側では | DAG DANCE studio.

本番から1週間たとうとしていますが
先日の舞台『Human』での充実のケータリングコーナーのお写真です。
これも公演の報告でアップしようと思っていたのにできずにいたものです

とっても充実のラインナップで、
ここで1日過ごせるぐらいのとてもありがたく、とても素敵な空間でした。
それもこれも、キャストのみなさまからの差し入れ、お客様からのありがたき差し入れにより可能になっていた空間です
ありがとうございます。



ここでは、出演者をはじめ、舞台を作り上げてくださるスタッフのみなさま、
お客様と直接やり取りをさせていただくスタッフのみなさま、
とにかく、舞台に関わる全ての方が英気を養っていたコーナーです


私は、このとなりのスペースをお借りしてストレッチをしておりました。
カラダを動かすのは出演者のみなさまですが、
カラダのほぐれていない人に「あーだった、こうだった、ここ、気をつけてくださいね」などと言われたくないだろうという気持ちからでもあります。



とにかく、舞台は共同作業。

この場所にみなさんが集い、
そして本番を迎えていく姿はかっこ良かったです


舞台って…
本当に裏を知れば知るほど、かっこいいなあ

つきあうほどに、きっとほれちゃいますよ~
ほんとうにo(^-^)o