ちいさなことなのに | DAG DANCE studio.
本に影響されて。


「やめる力」を強化してみる事にしました  (-★)o

何かをあきらめるとか、そんなたいそうなことでは全くないんですが


意思力強化のために。


まずは簡単な事からひとつだけ「やめる」と決めました。


これが案外できない。
気づくとやってる。
気づいてやめると、10分後またやっている。
そのたんびに、おおそうだった、とやめる。


こんなに「決めたのに」やめられないもの……

それは…!!


「足を組む事」!!!!!

簡単o(><)o
こういう小さな事からこころの筋力をトレーニングしていくと、
のちのちのタバコをやめるとか、甘い物をやめるとか、人のことをどうこう言うのをやめるとか、そういうことにも良き影響があるとのこと。

うーむ、小さな事が守れなかったらそりゃあ自分との大きな約束も厳しい事でしょうよ。


がむばれ、わたし。

ところで(・∀・)/

そんなこんなで今朝も秘密基地におりましたら、
知り合いが数m先を通っていかれました。

もし次回気づいたらごあいさつしたいな

あいさつできなかったからここで言っておこーう
こーんにーちは~v(^-^)v