ぶれるの? | DAG DANCE studio.
今朝も雨…

朝はメールの処理や諸々。パソコン上でやることを午前中にすませておかないと午後が大変です。


そんなわけで、
今日のメインになってくるようなお仕事の映像などをチェックしていたら、なんだか違和感が。

「そうなんだよ、そうなんだけれども、なんだか自分がやっていることが今ひとつガチンと来ない」そんな感覚に見舞われまして。


もっとガチンと。「これだな」って思える状況になれずに
ううむ ううむと画面をにらむのです。


普段、イベントやナンバーを考えてゆくとき、
結果どういうことにしたいのか。がブレるとわけが分からなくなります。

どうしても奇をてらってみたくなったり
あっと驚かせる何かがしてみたくなったり。
(←て、同じ事ですね私はびっくりしたいだけなのか。)



幾度となく、毎回テーマを決めて取り組んでいるつもりだったのに、
またしても目の前のそれをどうこう乗り切ることしか目に入らなくて「これによってつまりは何がしたいのか」が見えなくなっていたかもしれぬと

気づいた今朝でした




気づいてからが時間がかかるんだよなあ
と思いながらブログに逃げてみたり。

もどろう、もどろう
(・∀・)/