雪のメリット | DAG DANCE studio.
雪がしんしんと降っていますね、、、雪雪の結晶キラキラ
全力で雪合戦したいです(*^o^*)笑



そういえば!昨年、雪が降り積もった時は、
マンションの階段に一歩踏み出した瞬間に足を取られ、

3階から1階までのストレート階段を、ノンストップでお尻で滑り降り、、、いや、滑り落ちましたショック!ドクロダウン

信じられないことに無傷でした。。。!!!

雪国出身なのに叫び靴は、全然雪に対応したものではなかったのですが。笑

皆さんも帰り道など十分お気をつけくださいね叫び爆弾



今日は、私が思う【雪が降ることの良さ】を発表したいと思います雪雪の結晶

◆雪が降っていなくて同じ気温の時より、暖かく感じる(湿度アップ)
◆肌がしっとりする(湿度アップ)
◆街が静かになる(雪が音を吸収している?)
◆散歩をしている街ゆく犬のテンションが高くてかわいいわんわんラブラブ


・・・都内だと、このくらいしか思い付きませんでした

{073D2107-96DD-4B4F-ACCB-F6FFD5E7FDAD:01}

先週末の白い新宿です。

ハッピーホワイトバレンタイン(・∀・)雪雪の結晶恋の矢