マスキングテープの世界 | DAG DANCE studio.
昨年末より、マスキングテープ(通称マステ) にハマっていますv(^-^)v

マステとは

塗装時に、塗りたくないところを保護する為に貼り、剥がしたところに糊が残らない養生用のテープ

なのですが、

今は沢山の素材や柄が出ており、
企業コラボや限定モノなんかもあったりして、
見ているだけで楽しく、
工夫次第でますます楽しいアイテムです。
たかがテープ、されどテープ音譜アップ

私は、チケットをお送りする時に封筒を華やかにするのによく使いますv(^-^)v

{206A155F-8102-4EF3-B9AB-8C4447AC9F52:01}
(写真はお借りしました)

そもそものハマったきっかけは、
サークルメンバーが、ライブ直前の踏ん張り時に、

エナジードリンクに可愛いマステを貼って、油性ペンでメッセージを書いて差し入れしてくれた時の心遣いに感動したからだったのですが、、、アップ



前置きが長くなりましたが、そんなマステが、表参道のMoMAにて、期間限定で特集されているということで、行ってきました(*^o^*)

{81F41691-986F-40DA-9A3E-490A329CF049:01}


{AC7153C7-0CD6-4075-9F12-7B1998E7479C:01}

白いアイテムにマステを貼るだけでこんなに素敵に
無限の可能性を感じるマステです。

{C92A5326-44EE-4EC1-9B29-F63C03EB3F29:01}

そしてしっかりお買い上げしました。


MoMA、初めて行ったのですが、
ミュージアムショップということで、
おしゃれで一捻り加わった日常使えるアイテムが沢山で、
マステ以外のコーナーも大変楽しかったです(*^o^*)!!

皆様ぜひ一度足を運んでみてください!

ちなみにマステコーナーは、明日2/14(金)17:00が最終入場時間だそうです、、、!

趣味全開のブログでしたがm(__)m笑
みなさんもぜひマステに触れてみてくださいドキドキ 楽しいですよ~。