ありがとうございます(^^) | DAG DANCE studio.
バレンタイン間近ですね


わたしはいつしか2/14はプレゼントするものではなく
いただくものとして把握してしまっておりましたが。
(トンでもない把握ですね。。すみません)


やっぱりあげる方が、
ワクワクしますね(^^)



わたしも日ごろの感謝をこめて…身近なみなさまにお礼をしようかな…(^^)
今日、素敵なメッセージとともにバレンタインをいただき、
ああ、凄いなあ…とお心遣いに感動しました。


誰かを思って
(好きな人もいるでしょうし、お世話になっている方へという方もいらっしゃると思いますが)
行動できるって素敵。


それが、こんな公のイベントとしてきっかけ作りがあるのだから、さらにさいこーですね


バレンタインを前に、
いつもGiveされてばかりの自分に気付きました。


わたしも、
Giveする人生でいきたいです(^^)★