そこに何か光るものがあったのか | DAG DANCE studio.
こんにちは~~



明日関東は(今日かな?)20年に一度の大雪になりそうだとのことで!!
今からドキドキしております…。


さてp(^-^)q
今日、移動をしている最中に街を行き交う人が
けっこうな確率でわたくしの額。(おでこ。)をみてらっしゃるな…。
と感じておりました。


なんていうんですかね
目が合った後に視線が上に行くカンジ
かんじ?っていうか、完全にそうだったんですが


なんでかな。


って思いましたが、ではわたしも行きかう人のおでこを気にしてみよう。
と思いまして。見てみました。



そしたら、案外おでこには目が行かないもので。

わたしは人のどこを真っ先に見るのか、
それは「目」だ。
そして「目」で終わる。という新しい発見に気付きつつ、

イカンイカン(><)今は見るべきところがある!と集中しなおしてみたり。


とても集中して街を歩きましたが、
やはりそんなにオデコに目が行くことってないんだな。
という結果が出ました。



やはり、わたしのソコに目が行くのは、注目されるのは
何か光るものがあったんだな…

と思いました★