「真田十勇士」観てきました | DAG DANCE studio.
今、青山劇場でやっている『真田十勇士』を観てきました


さすが日本テレビ開局60年特別舞台だなあと感動しました

出演されている方々のパフォーマンス、集中力もスゴイですが

音楽
音響
照明
脚本
衣装
大道具
プロジェクトマッピング

なんだか全てにおいて、シゴトを超絶に楽しんでやっているんだなーー!!!
というのが伝わってきて、

やーやーや あの空間にいれてよかったです。


帰って即効、スタッフさんがどういう方々で構成された舞台だったのか初めて調べました。
見て納得。

本当に素晴らしい舞台でした。

青山劇場でやっています