インストラクターナンバー☆ | DAG DANCE studio.
今日は3月に出演するα公演の、
インストラクターナンバーの練習に参加してきました音符

__________

α公演とは、、、
10大学程の大学サークルのインストラクターさんが振付され、
現役生および、OBOGが300人程出演する
ものすごくエネルギーにあふれた1年に一度のジャズダンス公演です^^

今年は3/30(日) @日本青年館 です。
是非観にいらしてください!
__________

イントラナンバーには、振付アシスタントとして
ここ三年ほど参加させていただいているのですが、

(ちなみに、あき先生が振付されていて、けいけいも一緒に参加するので、
今日はDAGイントラ全員揃いましたスマイル スマイル スマイル 虹 キラキラ星
 )
 
練習に行くのは独特の緊張感があります!!
笑いにあふれた稽古なのですが^^

皆様振りをキャッチして自分のものにするスピードがものすごく速く、
沢山の素敵なダンスが見られる刺激的な環境で、
向こう2か月成長できるように!!と思います。


今日は朝一番の練習で、ガッツリ鉄拳制裁 なユニゾンに
身体が動くようになってきたぞという頃に終わってしまい、
早くスイッチinできる身体も課題の一つですね鉄拳制裁
 
朝一で踊ると一日が長いですね~キラキラ