銭湯のススメ | DAG DANCE studio.
突然ですが、最近温泉銭湯温泉にはまっています(σ・∀・)σ

我が家の本当にすぐ近くに温泉あり、週1ペースくらいで通っているという、、、アップ



家にお風呂入ればよいだろうに、わざわざ?ときっと思われると思いますが、

ものすごーーーく体がほぐれ
びっくりするほど心身共にリフレッシュできて
そしてワンコイン以下


ということで、一日にすごく沢山の量踊ったり、
何か煮詰まったりした時に行きます
気持ち良いですよ~温泉温泉温泉


全く商売っ気がない感じの番台の方とか、
おばあちゃんのご近所さん同士の会話とか、
普段の生活ではあまり触れられない文化も楽しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


皆さんのお家の近くには銭湯はありますか???
23区内で700箇所くらいはあるようなので、意外と近くにあるかも、、、(*^▽^*)

ぜひ一度足を運んでみてください(〃∇〃)
ハマってしまうかも、、、



{64BDDB6C-810F-4829-AD62-66EFF5B2C98C:01}