漫画と言えば…!! | DAG DANCE studio.




漫画と言えば!!!




最近、私も読みましたビックリマーク










ずきゅーーーーーーーーーーーーーん
(:3 っ)3≡・◦∴*+◦º.+*.•。[][▓▓]


星空お月様キラキラ星流れ星





それはもう、


キュンキュンするお話(*'∀`*)v心





こんなにキュンキュンしたのは
今年初めてかもしれない(・∀・)



こういう
きゅんとしたお話を読むと

こんなストーリーが
現実にあったら、
本当に凄いなー。とヲモってしまう!





頭にお花が咲いてまうえ゛!!








少女漫画です(^^)/
10巻までありますえ゛!!

展開が早くて
まっすぐで
ストレートに気持ちよいところもあれば
途中、
ジャマもありえ゛!

さくっと
読めてしまいましたえ゛!!

いまキュンキュンしたい人に
おすすめです☆(*'∀`*)vLOVE



久しぶりに漫画を読んで
ドキドキしました 笑