2014年漫画大賞にノミネート!! | DAG DANCE studio.

こんにちは。

これは、新年一発目の(日)レッスンでのお写真です(^^)


この漫画  レッスン関係者の中で大フィーバーしております。
これが日本全国に広まったら、いじめとかなくなるのでは…と個人的には思ったりしますが

とにかくおススメなのです。

現在2巻まで出ております。
話し始めると本当にここでは収まりきらない内容になってくるので
本当に泣く泣く自粛しますが、嗚呼、語りたいです。


これをオススメしてくれたDAGで古い戦友のZ氏が
1巻はよかったのに2巻はなんだか不満…とぼやきながら貸してくれまして。

私はどちらの坂本さんも好きなのですが、
不満がったZ氏の心境を察して 好きだからこそのコメントにひそかにほくそ笑んでおります。



そんな昨今。
この『坂本ですが?』が、なんと

2014年漫画大賞にノミネートされていました!!!!!!
(昨年の大賞は「テルマエロマエ」でした。)


うわわわわわわわぁぁぁぁぁぁぁ!!!о(ж>▽<)y ☆

ウレシイ!

好きなのに、この世界を知るのは極かぎられた一部の人なのでは…??という、
複雑なファン心理を持ちながら、

このニュースは本当に興奮いたしました。

良い結果が出るといいです!!!p(^^)q

※でも、そんなふうに思っているのは自分たちだけだったり…
これを書いている最中、テレビのコーナーでも宣伝されてました!!
-----------

好きなのに、この好きさを知るのは
限られた人たちなのでは…という自分の心境に、ダンス界はたまた自分の行く末も考えました。


もりあがってこーーーぜぃ★
自分も、私の周りにいるステキなダンス仲間たちも!!