先日 | DAG DANCE studio.



コスプレして踊る機会がありまして、
踊ってきました☆アップアップ






(※作品の世界観をより演出するために、
顔や手に絵の具で血糊を表現しました。)




いまの髪形の前はロングヘアーで
ロングに戻った気分も
だいぶ味わえましたえ゛!



コスプレして踊るなんて、
めったにない機会(^^)/!!

とてもとても楽しかったデス☆



でも、
やっぱり、
自分には何が合うのか、
もっともっと自己分析もしなければならない、と
感じました!

プロのコスプレイヤーさんもいらっしゃったりして
ただ着ているだけじゃだめなんですよね



コスプレに少しふれることができて、
参考になったことたくさん!
今後の衣装探しに
つなげてゆきたいな☆