今朝のびっくり | DAG DANCE studio.


みなさま(^^)o   2013年もお昼12:00の時点で
あと60時間  となります


いかがお過ごしでしょうか。

日にちではなくて、時間にするとなんだか急にリアルになりますね。

どう2013年を過ごしましょう…(^^)

年末になって思うことは
今年は個人的に少し大人になったような気がして!!
(先日そんな話をしたら「もう既に大人です」と叱られましたが )

様々なことを振り返って
昨年や、もっとその前に同じようなことが起こってたなあ…と。
起こることが似ていても、違うように考えられている自分に成長を感じております。


うむ、とてもあたりまえなことをもっともらしく言ってますね!!





成長したと思っていましたが
今朝、まさかな自分にびっくりすることがありました

ここ1ヶ月ぐらい
「さっむいな~ぁ 今年は寒さもひとおしなのかなぁ。」と
ぶつぶつ思っておりましたが

それはTシャツで過ごしているからだということに、
今日気がつきました。


服。着ましょう。


なんで気付かなかったですかね
足元の保温は抜群にしていたんですが、
これはまことにウカツでした


だんだん本来あるべき年越しが見えてきました(-★)b