ほぼ日手帳買いました(o^^o) | DAG DANCE studio.
手帳術などの本やブログを見て、ここ一ヶ月以上気になっていた【ほぼ日手帳】

んーでも高いしなぁ(通常の手帳の倍くらい)
最近スケジュールはGoogleカレンダー管理だし、メモを兼ねた紙の手帳はもう併用してるし、
予定調整という意味ではそもそも必要ないよな~
っと、物欲をガマンできない私が珍しくガマンしていたのですがプンプン爆弾ひらめき電球


今週のDAGミーティングであき先生が猛烈プッシュされていたので、

参照:

{D25B73F7-E32E-420D-AAB7-F20A4C6EF0C2:01}

・・・買っちゃいました
最近ハマってるマスキングテープと!

手帳というより、家に置いてもっぱら日記になりそうですが、
今年の目標の一つに【毎日丁寧に過ごす】があるので、
それを実現できるように、毎日振り返って自分をコントロールする手段の一つにしたいと思いますラブラブ!ひらめき電球アップ

、、、毎日書けないかもしれないけど(・ω・)←早くも弱気

ブログ巡りをすると、ほぼ日、独自に素敵に使っている方が沢山いらっしゃって夢が膨らみますラブラブ!

来年の今頃、分厚い手帳になってるといいな~(*^◯^*)




{66084DC9-6F38-40D6-896F-5AD7ABB11461:01}

ほぼ日、調整中のスケジュールやメモ用の紙手帳、Googleカレンダー用のiPad(一番使うのはiPhone!!)
でした~(^-^)ノ
みなさんのスケジュール管理法、気になります。
私ともぜひ手帳トークしてください