年内ちょびっとずつ振り返り | DAG DANCE studio.

今年の初めは居酒屋さんの廊下で書き初めをさせていただき。
(というか、書かされまして)  そんなスタートでしたが
今年も終わろうとしています


先日、スタイリストをされている方とお話しした時に
「おお(^^)」と感動することがありました。


「夜は時間があれば オーケストラの曲ばっか聴いてますね~。
youyubeの手元がアップにされてるものですけど」
とおっしゃらっれていて、
「あ!楽器を扱うプロの方々の指使いってことですよね! (^^)」と
話が盛り上がることがありました。


普段、鋏を持って沢山の方の髪の毛をカットする。
そのオシゴトに対するモチベーションの高さに感動しました。
身の回りのもの全てに自分のヒントが


こういう姿勢
ぜひともまねしたいな、と思いました★