「カスタマイズ」。 | DAG DANCE studio.
テレビで。(●´ω`●)ゞ
急遽新しい生命を授かった方が結婚式をされるシーンについて
3分間にまとめられた番組を見ました。


結婚資金を貯めていたわけでもない。
ご祝儀のみでまかなえる式を挙げたい。

シェフと相談をして…
そして披露宴は、おばあさまから小さい子までが満足できるメニューを作っていただく。
さっぱりしながら、満足できるメニュー。


うっわー
うっわー!!!!

おばあさまが美味しくいただきながら、大学生(?に見えたのですが)
も満足できる結婚式メニュー。
感動しました。
仕事ってこうあるべきなのだと。


状況に合わせて臨機応変にカスタマイズできるチカラ。
「向き合っている方と相談していく」
素敵なお仕事をされていらっしゃる方が沢山いらっしゃいます。

どきどき、わくわくの芽って、
いたるところにあるんですね


カスタマイズ。
結構大事なことばだと思います。


そして、わくわくーとか言っていますが。
もちろん、いつもみんながわくわく出来ているわけではないということも分かっています。
そんな、もし何時かわくわくドキドキ出来なくなったら
そっか、ちょっと頑張りすぎてたんだなージブン。と思って。

少し休んで。
そのままの状況を前向きに新たな方に素敵に伝えっていけばいいと思います。



今日過ごしたその1日は
誰かが躓いたり悩んだりしたときに知りたい1日。

自信をもって、進んでいきたいですね(^^)o



イブの本日☆
わたしは例によって沢山のダンサーさんと過ごしました~p(^^)q

ダンシング、ブラボー
今日もカッコイーーーーーーイダンサーさんたちの生き様に触れ、
痺れた一日でしたp(^^)q

ダンスの現場って。
ホント…痺れるなァ…
痺れる現場、本当にオススメです★