イブ☆如何がお過ごしでしょうか | DAG DANCE studio.
 
はっぴー(*^-^)b クリスマスイブでございます~


みなさま、いかがお過ごしでしょうかp(^^)q

今日は~街中がクリスマスモード~
コンビニエンスストアの店員さんも全員クリスマスモードに!!


「季節をたのしんでいるなあ~(^^)」とウキウキ眺めておりました
季節感を感じるって、とっても素敵なことだから、
ぜひともお正月バージョン、バレンタインバージョン、節分バージョン、
ホワイトデーバージョン、新学期バージョン、節句バージョンと…

やっていただけると、
みんなの生活の活気が変わってくるなあ!!!と想像し、
季節ごとの街のみんなが盛り上がるコンビニの店員さんの衣装を
考えたりしておりました。

 
イブ、如何がおすごしですか(^^)o


大切な方と過ごされている方も
家族と過ごされている方も
友達と女子会、男子会をされている方も
変わらず 日々のことに向き合っている方も。


みなさんに、幸あれ
今日を大切に過ごされているみなさまへ、最高の拍手を送っております(^^)0


ファイツ!!
その頑張っている姿、誰かが絶対、みまもっていらっしゃいますよ