行く年来る年(^^) 昨年の今頃は。 | DAG DANCE studio.
いや~

昨年の今頃はこんなことをしていました!!
 
 


クリスマス3連休を使って、faws vol.4。
2部構成のステージで色々やっていましたp(^^)q

これは… 個人的に反省が多い面、とても愛おしいステージのひとつでもありまして。
また、ちゃんと舞台をやりたい  そう思いながら、

時期とメンバーと…と考え、今年はこういった舞台はできませんでした。
(しかし、とうとう2014年8月!!!DAGとして行う予定です!)



昨年末はもっぱらこのステージのスケジュールでてんやわんやに動いていたのですが

今年は年末の予定は、自由になるように空けてあります。
緊急のオシゴト、承りますよ~!!の空けではなく。
こういう年があった自分はどう動けるかなあ(^^)o     って。


なので、どなたか、お相手してください~



ずっとお世話になっているスタイリストさんに
年末はステージとか入れていないんですと旨を伝えたら
「ええ!!なんでですか なんでですか」と激しくびっくりされました。(^^;)


新しい状況に自分もワクワク。
新生な状態になって新年を迎えたいとおもいます~