はっぴー★クリスマスイブイブはダンシング(^^)o | DAG DANCE studio.
みなさま~(^^)o 

年末、いかがお過ごしでしょうかp(^^)q

今日のわたくしは~ やはり踊りにいってしましました~


休日もあってでしょうか、スタジオを埋め尽くす、
ダンサー!ダンサー!ダンサー!!!
今日踊った振りは、初めに振り入れていただいたとき

「あー  空を見上げたら ちらちらと降ってくる雪。
出した手のひらに触れた瞬間に すっと溶けてなくなってしまうような振りだなぁ。」


そんなふうに感じまして。

踊ってきましたが(^^;)
やー、課題が多いですね!!!



踊っていて思いましたが
スキルアップしようと思うなら短期集中な気持ちでやらないとアカンな、と。


実際スキルアップは時間を要するものですが
その時間というのも、毎回週に1回、2時間×1年(53週間)=106時間というのと

とにかく毎日2時間×2ヶ月弱(1ヶ月+22日(53日間))=106時間では
体に効く感じもちがうと 思います。


どちらもありですし(^w^)
どちらも普通に考えたらむずかしいです。


しかし、イブイブに踊りに行けてよかった…(^^)o

みんな、こうやってがんばっているんだな!!!
の現場に久々に立会いましたp(^^)q