きのこワールド☆ | DAG DANCE studio.



とっても可愛いかったので(^^)/
紹介させてください(*'∀`*)vLOVE




LOFT &【LOFT Forum】
(西武渋谷店モヴィーダ館 7階)


きらきら鈴木安一郎 富士山のきのこたちきらきら
きらきら~不思議なきのこのクリスマス~きらきら


 








行ってきました(^^)チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチ



今年11月に
この西武渋谷店がリニューアルし、
そのオープニング企画だったそうです!(^^)

富士山の麓の森できのこを観察し撮影し続ける、鈴木安一郎さんの写真を紹介しています。










不思議の国のアリスに出てくるようなきのこだったり、
いまにも踊り出しそうなきのこ、
歌い出しそうなきのこ、
親子のように仲良く寄り添うきのこ、
ひっそり、いるきのこ、
笑っているきのこ、
詩人のようにぽつんとたたずむきのこ、

      …etc



きのこにもいろいろな表情があります☆


本当にこんなきのこ、
いるのーーーーーーーーーーーーーえ゛!!?!?アップアップアップアップアップキラキラキラキラ


とついつい心の中でつぶやいてしまいえ゛!



いつも何かが起きているワクワクの空間
まさにそんな感じ☆(^^)





渋谷に寄られた際は、
ぜひぜひ、立ち寄ってみてください(*'∀`*)v


12/25(水)まで、
やっております☆
入場無料です(^^)キラキラ