トウガラシの成長 | DAG DANCE studio.
昨日 お会いした方に、

なんだかさいきんブログ見たりすると、君はいつも泣いていないか



というご指摘うけました~



そーなんです~
なんでしょうね、感動指数が増えた。というとステキですが
単に そういうお年頃なのかもしれませんね


なんだか、シゴト感を感じるものにいつも目頭をアツクしております

 
はいッ ↑↑

コチラはさいきんよくお世話になっているミーティング先でお会いする
美人ナマみどりさんです。(種類:トウガラシ)

3日ぶりに会いましたが
成長いちじるしく!!
なんだか撮影してしまいました。

このままだと、夏休みの朝顔成長日記 が書ける勢いです



そこで「おなか、すいたでショー」と、 

出していただいたオイシイ 野菜たち~☆
ありがたくいただき、そしてとってもオイシかったです(^^)o


オイシイ食事と
睡眠
そして、快適な寝起き!!


これが揃ったら、走らずにはおれんでショー
てなわけで、 今日もいっぱい☆

ダンス光線浴びる 1日にしたいですp(^^)q





★(水)18:15~19:45/20:15~21:45

 @原宿 SHIN STAGE ACADEMY
  (高柳初級スロー/高柳ジャズ)
 
 →どちらもやっております(^^)/


元気なカラダ、調子のでやすいカラダ、
エンジンがかかりやすいカラダ、

踊ると必ずちがうカラダのご自身に出会えますヨ