「元気」がいっぱい☆!! | DAG DANCE studio.


はい~p(^^)q リアル☆「元気」がいっぱい   です。


タイトルをごらんになり、
何か元気な方とお会いしたというのだろう、、、とおもってらっしゃった方、
いらっしゃいませんか ししし 

今回はちがいます
これぞリアル☆、元気です。



ところで このように
「元気」をいっぱい見ると、元気になるのか?

それはそうでもないようで。リアルに共にいた仲間と
「”気”って漢字はむずかしいのだねえ…」とじっくり見入ってしまいました。


しかし、これを皆で書いている状況を想像し、
色んな小学生たちの真剣だったり笑顔だったりがうかびました(^^)o



毛筆もステキですが
やはり、実際に人に会って、 自然や風に触れて、
元気になってくのがイチバンです☆


今朝はステキなダンサーさんたちと、あたたかいナンバーが完成いたしました(^^)
やっぱり、ダンサーさんの舞う姿を見るのは

わたくし、イチバン元気になります