朝の嬉しいばったり(*^◯^*) | DAG DANCE studio.
おはようございますアップ晴れ

朝、家の近くのカフェに入りコーヒー
店員さんのさわやかな『いってらっしゃいませーキラキラ』の言葉に嬉しくなって、

軽やかな気分でカフェを出て隣のビルに入ると、
外からコンコンする方が。

ビックリ~~っっっクラッカー

{DD4FF350-89F1-4986-A4B6-DB2A1CCFCA33:01}

よくレッスンやDAGナンバーでご一緒しているメンバーがニコニコ
彼女が頑張っているNPO団体のお仕事で来ているそうで、ニコニコはきはきにとてもパワーもらいました!

そして、そのわずか3分後、駅までの道すがら、某インストラクターさんにばったり目キラキラ

みなさん朝からそれぞれ活動されているなと嬉しくなりましたニコニコチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

土曜祝日合格
今日も張り切ってゆきましょう(*^▽^*)アップ