うわさの検証② | DAG DANCE studio.
じぶんで確かめるまで信じてはいけないことがある。

レッスン後の寄り道(アフター)にひひ
そこはさまざまなハナシが繰り広げられる場。
微妙に役立ちそうで、しかしそうでもない。そんな情報収集の場でもあります。


最近のダンスのこと舞台のこと、「食」について
映画、はやりもの、ファッション、時事ニュース(←まれ)、話題は色々。



そんな中今回、つい最近話したコレについて。
噂の検証・確認いたしましたキラキラ
DAG DANCE studio.
『ギリシャヨーグルトって、ホントいいらしいよ。』

なぜそんな話題になったのか謎ですが、いいらしいです。

何がいいかって、
「濃厚だし、反対側にしても落ちてこないんですよ。(試したことないけれど)」とのこと。


ヨーグルトの良さが”反対側にしても落ちてこない”だなんてアップアップ
それはすごい長所だと思い、確認しました。

試したことがない?なら、一緒にためそう!だ。


(開けた瞬間…) わ!これはたしかに濃厚そう!
これが このまま逆さになっても落ちてこないことは明らかな雰囲気だったので
スプーンでぐるぐる台風

そして逆さに…。
DAG DANCE studio.
落ちてこない!!

ちょっと雰囲気あるモードで撮ったら、あまり落ちてこなさが見えにくいのでもう一度。
DAG DANCE studio.
これは美白モード。↑↑ (あれ?心なしかはじめの方が状況が伝わりやすい気もする。)


今は携帯カメラでも色んなモードで撮れるんですね。今更ながら関心します。
それはさておき、これは凄い。さかさにして振っても本当に落ちてきませんでした。


他にはない長所です。

ギリシャヨーグルトには付属のはちみつコスモスや、ブルーベリーソースなどがあり、
これをまぜて美味しくいただきます。


まぜて気がつきましたが、まぜるとギリシャヨーグルトの長所が変わってしまうので
プレーンな状態で先にためしてよかったということ。
まぜてから逆さにすると噂の検証がまた違ったものになっておりました。

でもそれも、ココで言っているだけのこと。
本当かどうかは、ご自身で確かめていただきたいと強く思う。
まぜて。そして実際 さかさにしてみないことには。簡単に信じてしまうのもいかがなものでしょう。


さいごに
DAG DANCE studio.ノスタルジー風。
こうすると、ただの検証写真ではなくなってくるから写真って不思議。



※ギリシャヨーグルトの本当に良いところは…キラキラ
従来のヨーグルトの2倍近いたんぱく質を含みながら、乳脂肪分が低く、炭水化物が少ないところ。
免疫力をキープ、風邪を予防したり、肥満やむくみを防いだり、心の健康に役立つなど(←凄い!)その働きは多岐にわたるとのことです。p(^^)q
参照:健康によい「ギリシャヨーグルト」