コンビニお菓子☆勝手にランキング~☆ | DAG DANCE studio.
こんばんは~うひひ顔 堀です!
かさ ですね!
 
今日は!唐突に!私の好きな
ファミマ コンビニお菓子ランキンぐぅぅぅ ファミマ
を、お送りしたいと思いますスマイル顔 ダブルエクスクラメーションマーク
 
今コンビニに並んでいるものばかりなので、
ぜひチェック☆してみてくださーいペロリンチョ顔



第3位!
だかだかだかだかだか~~~じゃん!

image 
カマンベール お・と・な じゃがりこ カマンベールチーズカマンベール 

きました、チーズあじダブルエクスクラメーション 
「おとな」の間の・が気になります。笑
これは食べる手が止まりません。
ビールください矢印上↑ と、言いたくなりますビール
まさにお・と・な のじゃがりこ。

ちなみに先日、あき先生に、これのことを食べた?って聞かれました。
先生も、お菓子、買うんですねー。

image 
 バーコードがこんな感じでしたびっくり 
うーん、素敵な小さなこだわり水玉ハート 
カルビーさん、センスのあるお仕事だぁぁぁ。



つづきまして~っと、 
第2位!
だかだかだかだかだか~~~~~~~じゃん!!!

image 
ハートチョコ じゃがchocoハートチョコ

きました!
ひとつで甘味としょっぱ味を実現させてくれる素敵スナック水玉ハート 
 あまいもの、しょっぱいもの、あまいもの、しょっぱ・・・
と、無限ループに突入の心配なし甘い

さくさくかる~い食感で、
201kcalと、意外とそんなにカロリーが高くないのがGOODですGOOD
完全にクセになりますスマイル顔



ラスト!
はえある第1位はぁぁぁぁ!
だかだかだかだかだか~~~~~~~~~~~~
じゃじゃじゃじゃんっっっ!!!!!

image 
注:すでにお腹に入ったため、袋はありませんwww

いちご たけのこの里 ストロベリーフロマージュいちご

なんともメルヘンなお味ですニコニコハート顔
いちご味が疲れを癒してくれます。。。いちご
チョコ部分も美味しいのですが、
さくさくバターが効いたクッキー部分がこれまたおいしい。
クッキー部分だけでも発売して欲しい。笑
いちご好きにはたまらないですー。
春先はいちごだらけになりますが、6月に売ってくださることが嬉しいいちご



以上、堀がオススメするコンビニお菓子でした甘い 水玉ハート

image