産前のクライアントさん むくみでぬけなかった指輪が2秒でとれた^_^ | 自分の見ている世界  O mundo do meu interior    さたけ整体院

自分の見ている世界  O mundo do meu interior    さたけ整体院

日常で気づいたことや治療のこと、家族のこと、色んな思い出を綴ります

「指輪とれたー^_^」

30代のクライアントさん 池田市から
産前の骨盤ケアー

{59FA71DE-9042-4F1D-9B1D-28461469E53E}

もうすぐ出産をひかえたクライアントさんとお話をしていて


出産するとき指輪はずさなアカン?
みたいなお話に


気づいたら
指輪はずせるかな?
みたいなお話に変わっていて 笑


ほなやってみよー と
指輪をはずそうとするクライアントさん


数分挑戦するも
「はずれない〜」


そんな様子を見ていてフト
「むくみが原因やったら整体でとれるかも?」
と思い挑戦させてもらいました


優しい手で薬指に触れて
カクッカクッと何かが動くような感触があって
10秒くらい
「はずしてみて〜」とボク


「おっいけそう」
「おーとれたー」とクライアントさん^_^


数分がんばってとれなかったのが
2秒でとれた 笑


「むくみ=足」って思ってたけど
全身むくむよね^_^



根本から改善する 池田市の
さたけ整体院ホームページ
        ↓       ↓

根本から改善する 池田市の
さたけ整体院Facebook
        ↓       ↓

院長のアトピー克服ブログ
        ↓       ↓