身長が伸びる整体^ ^ | 自分の見ている世界  O mundo do meu interior    さたけ整体院

自分の見ている世界  O mundo do meu interior    さたけ整体院

日常で気づいたことや治療のこと、家族のこと、色んな思い出を綴ります

「このままいけば160cmくらいになれるかな!?」

70代のクライアントさん 箕面市から
足裏の痛み メンテナンス

普段 通っている「市の体操教室」
月に1度 「身体測定」があるそうです

項目の一つに身長測定があります
2月に測ったときに151cmだったそうです
10年ほど前からいつ測っても150cmだったのに…
1cm増えてる…
「測り間違いかな〜」くらいに思っていたそうです

で3月の身体測定で測ると
152cmに…
「また1cm増えてる!」
「こらなんかあるぞ!」
と思い考えていると

さたけ整体院のセルフケア
のことが頭に浮かんだそうです

「1月からセルフケアのやり方変えてからやわ」と
ご来院時にお話してくれました

で、
「このままいけば160cmくらいになれるかな?」
と言われましたが
「過去に160cmだったときがあるなら可能性は0じゃないけど
そうじゃないなら無理 」
と答えました 笑

このクライアントさんの最高身長は155cmでした 




1月からセルフケアのやり方を
マイナーチェンジしました
より短時間に
より簡単に
より効果的に

その場でも効果を実感してもらえますが
本当の効果は
コツコツやってもらうことででてきます

コツコツやるのは面倒なので
コツコツやりたくなるような仕掛けも用意しとります^ ^



最近いただく感想

「痛みがとれた」ということよりも

「身長伸びた」とか
「打率上がった」とか
「当たり負けしなくなった 」とか
「筋量増えた」とか

なに屋さんなんでしょう? 笑
よろずや か 笑





根本から改善する 池田市の
さたけ整体院ホームページ
        ↓       ↓

根本から改善する 池田市の
さたけ整体院Facebook
        ↓       ↓