君が生きた証 第8章 #27 | SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

乃木坂46・櫻坂46・日向坂46の小説と画像集を更新しています!
ゴーストライターは一切使っておらず、駄文書きですが読んで見てください!
坂道シリーズファンの方の訪問お待ちしてます!

 10月の上旬のある月曜日、一年B組の教室にて



 環奈 「今日はみんなにお伝えしたいことがあります!集まって〜!」


 遥 「えっ?何々?」


 優乃 「オーシャンガールズの新曲の発売のお知らせ?」


 美波 「和真くんと復縁の報告?」


 萌歌 「優乃ちゃんの予想はありそうだけど美波ちゃんの予想は絶対無いと思うよ!」


 環奈の元に集まる美波達。


 環奈 「みんなは夏休みの終盤に私が人気少女漫画のゼロキスの実写映画のヒロイン役のオーディションを受けるって言ったことを覚えてるよね?」


 美波 「もちろん覚えてるよ!確か受験者100人の大オーディションのことだよね?」


 環奈 「そう!実は昨日そのオーディションの結果が届いたんだ〜。」


 遥 「それで環奈ちゃんの結果はどうだったの?」


 環奈 「実は・・・・・・・・。」


 美波達はこくりと息を呑んで環奈を見ている。


 環奈 「合格しました〜〜〜〜!!!


 美波 「えっ!?本当に!?」


 環奈 「うん!私も本当に驚いたもん!演技経験の少ない私がまさかヒロイン役に抜擢されたから!」


 遥 「映画初出演でいきなりヒロインってすごいじゃん!」


 優乃 「環奈ちゃんって本当もってるね!」


 萌歌 「環奈、合格おめでとう!」


 環奈 「えへへ〜!ありがとう!」


 環奈がオーディションに合格したことを祝福する美波達。


 美波 「ちなみにその映画の撮影はいつからするの?」


 環奈 「今年の12月から一ヶ月間撮影するの!公開時期は来年9月を予定してるよ!」


 萌歌 「そっか〜映画の撮影は大変だけど頑張ってね!」


 遥 「公開されたら絶対観に行くね!」

 

 環奈 「みんな励ましの言葉をくれてありがとう〜!私がんばるね!」


 

 つづく



 いいね!も良いけど皆様の"コメント"をお待ちしてます!