もしもキミイキがアニメ化されたら | SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

乃木坂46・櫻坂46・日向坂46の小説と画像集を更新しています!
ゴーストライターは一切使っておらず、駄文書きですが読んで見てください!
坂道シリーズファンの方の訪問お待ちしてます!

 ある日、小山家にナナセが遊びに来ていた。



 ナナセ 「なぁ生駒ちゃん、また推しの子のフィギュア買ったん?」


 リナ 「うん!新しいキャラのフィギュアが出たから秋葉原で買ったの!いいでしょ〜?」


 ナナセ 「ええって言われても・・・ななは推しの子のキャラで知ってるのはアイ、アクア、ルビー、かな、MEMちょ、あかねくらいやから新キャラとかわからへんねん・・・ごめんな。」


 リナ 「なぁちゃんって意外と渋い系の漫画が好きだもんね。例えばジョジョや銀牙とかさ。」


 ナナセ 「確かに・・・ななはあんまり少女漫画とか読まへんからな。」




 リナ 「そういえば最近声優ブームが起きてるね。」


 ナナセ 「せやな。鬼滅や推しの子や呪術やSPY×FAMILYが大人気で声優さん達もバラエティやドラマに出演することが増えてきてるな。」


 リナ 「ここからはもしもキミイキシリーズがアニメ化されたら誰がどの声優さんに声を入れてもらうか考えてみようよ!」


 ナナセ 「ええな!面白そうやん!」


 リナ 「じゃあまずはキミイキの現在の主人公の環奈ちゃんの声優は誰がいいと思う?」


 ナナセ 「えー?でも環奈ちゃんのモデルの橋本環奈ちゃんはハスキーボイスやからな・・・。」


 リナ 「なぁちゃん、アニメとドラマは違うから別に本人の声に似せなくてもいいんだよ。」


 ナナセ 「ああ〜そっか。漫画の実写版の俳優さんとアニメの声優さんの声が違うパターンが多いもんな。それで生駒ちゃんは環奈ちゃんの声優は誰がいいと思ってんの?」


 リナ 「ウチは佐倉綾音さんがいいと思う!」


 ナナセ 「あー!あやねるな!あやねるはヒロアカのお茶子や五等分の花嫁の四葉とか明るいキャラを演じてるから明るい性格の環奈ちゃんの声優にピッタリやな!」


 リナ 「次は日奈子ちゃんの声優だね。日奈子ちゃんは環奈ちゃんと比べて大人しいししっかりしているからアニメでしっかり者やお淑やかな女の子を演じている雨宮天さんがいいと思うな〜。」


 ナナセ 「七つの大罪のエリザベスや彼女、お借りしますの千鶴で有名な人やな。ちなみにまいやんとリュウくんはそれぞれ誰が演じたらええと思う?」


 リナ 「まいやんは花澤香菜さん、リュウさんは小野賢章さんが演じてほしいな!リアル夫婦だからあの2人のイチャイチャも演じられると思う!」


 ナナセ 「確かに(笑)」

 


 

 ナナセ 「ヒロトくんが大塚剛央さん、ななみんが上田麗奈ちゃん、ショウくんが花江夏樹さん、さゆりんが小倉唯ちゃん、生駒ちゃんが潘めぐみさん、カズヤくんが下野紘さん、ななが内田真礼さんに決まったけど最後にハルトの声優は誰がええかな?」


 リナ 「ウチは杉田智和さんがピッタリだと思う!ほら杉田さんの代表キャラの銀さんはハルトさんと同じでいい加減だし、心は少年だし、スケベで女好きだけど根はいい人だからハルトさんも演じられると思う!」


 ナナセ 「めっちゃハマり役やな(笑)」


 リナ 「というかウチらが考えた出演者が豪華すぎるよね(笑)」


 ナナセ 「全員が主役やヒロインを演じたことがあるからギャラとか絶対高いやろうね(苦笑)」



 おわり



 いいね!も良いけど皆様の"コメント"をお待ちしてます!