ウルトラマンリブット−NEW GENERATION HERO− 第12話#1 | SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

乃木坂46・櫻坂46・日向坂46の小説と画像集を更新しています!
ゴーストライターは一切使っておらず、駄文書きですが読んで見てください!
坂道シリーズファンの方の訪問お待ちしてます!

 第12話 「滝本四兄妹とグア三兄妹」


 惑星グアにあるグア軍団総本部基地の軍団長ルームにグア三兄妹が集結していた。


 ジュダ 「兄上、姉上、地球に送り込んだモルヴァイアがリブットに負けたそうです。」


 ギナ 「全く・・・モルヴァイアのやつ自分はリブットを倒せるから任せてくれと言っていたのに結局は口だけのやつね!」


 ジュダ 「そもそも姉上があいつを地球に送り込もうって言ったんですよ!」


 ギナ 「何よ!あんただってテレスドンと地底オンナを送り込んでリブットと地球人にやられたくせに!」


 言い争うジュダとギナ。


 モルド 「言い争いはやめろ!二人とも前からこの場で言い争いはするなと何度も言っているだろ!」


 ジュダ・ギナ 「「・・・申し訳ありません兄上。」」


 モルド 「我々はリブットの力を過小評価していたようだ。今回の刺客は今までとは違う宇宙人か怪獣を選ばなければ・・・。」


 ジュダ 「兄上、ここは巨大戦艦怪獣を使って地球を襲うのはどうでしょう?」


 モルド 「いやまだ巨大戦艦を使うのは時期尚早だと思う。巨大戦艦を使うならリブットのダメージが蓄積した時期に使った方が勝機がある。」


 ギナ 「確かに・・・・。じゃあ誰を送り込むつもりなんですか。」


 マグマ星人三人衆 「「「それなら我らにお任せください!」」」


 モルド 「お前達はマグマ星人三人衆!」


 マグマ星人リーダー 「我々の抜群のチームワークで必ずリブットを倒してみせます!」


 モルド 「確かにお前達は三人だからあいつを倒せるかもしれないな。よし!マグマ星人三人衆よ!早速地球に迎え!」


 マグマ星人三人衆 「「「ははっ!」」」


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 同じ頃、光一は久しぶりの休日で渋谷にやってきた。


 光一 「おーい!麗奈!謙杜!れいあ!」


 麗奈 「あっ!お兄ちゃん!」


 このあざと可愛い女性は滝本麗奈。光一の2歳下の妹で保育士をしている。


 謙杜 「兄さん、元気そうだな。」


 この可愛い見た目をしている男性は滝本謙杜。光一の4歳下の弟で大学3年生。


 れいあ 「光一お兄ちゃん久しぶり〜!」


 この可愛い少女は滝本れいあ。光一の8歳下の妹で高校2年生。


 光一 「みんな元気そうで安心したよ。そんじゃあ行こうか!」


 麗奈・謙杜・れいあ 「「「うん!」」」


 滝本4兄妹は渋谷の街に繰り出して行った。



 To be continued...



 いいね!も良いけど皆様の"コメント"をお待ちしてます!