日向坂DAYS #44 | SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

乃木坂46・櫻坂46・日向坂46の小説と画像集を更新しています!
ゴーストライターは一切使っておらず、駄文書きですが読んで見てください!
坂道シリーズファンの方の訪問お待ちしてます!

 6月上旬のある日、賢一の再婚相手・愛海が元気な女の子を出産した。



 賢一 「まなちゃん、よく頑張ったね!」


 愛海 「ありがとう賢ちゃん♡」


 生まれたばかりの我が子を抱っこしている愛海。


 賢太 「この子が俺たちの妹か〜!」


 七瀬 「可愛い〜〜〜!あの愛海さん、ななも抱っこしてもいいですか?」


 愛海 「もちろんいいよ!」


 愛海は七瀬に我が子を渡す。


 七瀬 「本当に可愛い〜〜!」


 潤一 「ああ。本当に可愛いな!」


 賢一 「潤ちゃん、自分に妹が出来て嬉しいだろ!」


 潤一 「当たり前じゃん!今まで末っ子だったから!」


 愛海 「ねぇ潤ちゃんも将来は菜緒ちゃんと結婚して子供が欲しいんじゃないの?」


 潤一 「い・・・いきなり何聞いてんだよ!愛海さん!そんなことは今聞くことじゃないだろ!」


 愛海 「いいでしょ!別に!それで菜緒ちゃんとの将来は考えてあるの?」


 潤一 「・・・考えてるよ///早くバンドマンとしてメジャーデビューして菜緒と結婚したいな・・・///」


 賢一 「潤ちゃんはしっかり将来のことを考えているんだな!偉いぞ!さすが俺の息子だ!」


 潤一 「子供扱いするなよ!」

 

 

 いいね!も良いけど皆様の"コメント"をお待ちしてます!


 次回で日向坂DAYSは最終回を迎えます!最後までご愛読よろしくお願いします!