ウルトラマンリブット−NEW GENERATION HERO− 第9話#2 | SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

乃木坂46・櫻坂46・日向坂46の小説と画像集を更新しています!
ゴーストライターは一切使っておらず、駄文書きですが読んで見てください!
坂道シリーズファンの方の訪問お待ちしてます!

 光一と武志は事情聴取のためナツカワ・ハルキをWDSP作戦司令室に連行した。


 ハルキ 「自分は地球防衛軍の対怪獣特殊空挺機甲隊ストレイジの元パイロット!ナツカワ・ハルキです!」


 光一 「本人曰く日本生まれ日本育ちの純日本人だそうです。」


 誠隊長 「ハルキくん、君の挨拶は完全な体育会系の挨拶だな。」


 ハルキ 「押忍!俺は体育会系の大学出身で空手が得意なんです!」


 健太 「押忍って言う人久しぶりに見たな・・・。」


 みやび 「ところでハルキさんはストレイジの元隊員ですよね?」


 ハルキ 「はい!」


 みやび 「ネットで検索してみたんですけど一件もヒットしないんですけど・・・。」


 ハルキ 「あっ・・・それはその・・・。」


 一平 「もしかして君は宇宙人なのか?」


 ハルキ 「違いますよ!俺は地球育ち地球生まれの地球人です!」


 七瀬 「もしかしてハルキくんは別の次元の宇宙から来たの?」


 ハルキ 「はい!俺は宇宙人を追ってこの次元に来ました!」


 玲 「何か情報量が多すぎて大変ですね・・・。」


 武志 「確かに・・・。」


 光一 「すいませんけど一ずつ説明して貰えないですかね。」


 するとハルキは光一の顔を見つめ始めた。


 ハルキ 「もしかしてあなたはウルトラ・・・。」


 光一 「すいません!ここからは俺の部屋でハルキくんの尋問を行うので失礼します!」


 みやび 「えっ!?ちょっと光一さん!」


 光一はハルキを連れて作戦司令室から退出した。




 光一のプライベートルーム


 光一 「君は何で俺がウルトラマンリブットと一体化してるってわかったんだ?」


 ハルキ 「実は俺もウルトラマンなんで。」


 光一 「リブット、ハルキくんがウルトラマンって本当なのか。」


 リブット 「ああ。本当だよ。ハルキくんはウルトラマンゼットと一体化しているんだ。」


 光一 「ウルトラマンゼット・・・?なぁハルキくん、今からウルトラマンゼットと会わせてくれないか?」


 ハルキ 「良いですよ!」


 すると光一とハルキの周りがヒーローズスペースになった。


 光一 「ここは?」


 ゼット 「ここはヒーローズスペースです!」


 光一 「君がウルトラマンゼット?」


 ゼット 「ナイストゥミートゥー!私はウルトラマンゼット!」


 光一 「こちらこそはじめまして・・・滝本光一です。」


 リブット 「久しぶりだね。ウルトラマンゼット!」


 光一の隣に出現するウルトラマンリブット。


 光一 「何だよリブット!いきなり出てくるなよ!びっくりするじゃないか!」


 リブット 「ごめん!久しぶりに知り合いと再会したからさ。」


 ゼット 「ウルトラマンリブット!ウルトラ久しぶりですね!」


 リブット 「うん!光の国以来だね!」


 クロスタッチを交わすリブットとゼット。


 光一 「ところで君たちは何でこの世界にやって来たんだ?詳しく説明してくれ。」


 ハルキ 「実はバロッサ星人が宇宙セブンガーを盗んで逃げようとしてそれを俺とゼットさんが追いかけている最中に次元の穴に吸い込まれてこの世界に来てしまったんです。」


 リブット 「何だって!?バロッサ星人もこの宇宙に来ているのか!?」


 光一 「リブット、お前そのバロッサ星人のことを知っているのか?」


 リブット 「バロッサ星人は宇宙海賊の異名を持つ宇宙人で、他の星から数多くの武器や兵器を奪っているんだ。さらに厄介な事にバロッサ星人は一度に一万個の卵を産み落とす生体なんだ。」


 光一 「まるで昆虫みたいなやつだな・・・。」


 ハルキ 「バロッサ星人をほったらかしにしておくと大変なことになるんです!光一さん、リブットさん!あいつを倒すために力を貸してください!」


 光一 「わかった!力を貸すよ!」




 作戦司令室に異常事態を知らせるブザーが鳴り響いた。


 玲 「隊長!調布市に巨大な宇宙人が出現しました!モニターに出します!」


 玲がいくつかキーボードを押すとモニターにバロッサ星人の姿が映し出された。


 ハルキ 「バロッサ星人だ!」


 光一 「ハルキくん、こいつがバロッサ星人なのか!?」


 ハルキ 「はい!恐らく宇宙セブンガーを狙いに来たんだと思います!」


 誠隊長 「よし!健太と一平と七瀬はWDSPホーク、武志はスワロー、みやびはコンドル、光一とハルキくんはスピードル01で出撃!」

 

 隊員達 「了解!」


 ハルキ 「押忍!」

 



 バロッサ星人 「バルバル!バロッサ!」


 ガルタン大王から奪った爆裂青龍刀で市街地を破壊するバロッサ星人。


 みやび 「バロッサ星人発見!調布市で破壊活動を行っています!」


 健太 「よし!一斉攻撃開始だ!」


 WDSPホーク、スワロー、コンドルはバロッサ星人に向けてミサイル、ビーム攻撃を開始する。


 光一 「ハルキくん!リブット!ゼット行くぞ!」


 リブット 「わかった!」


 ハルキ 「押忍!」


 ゼット 「了解しましたぞ!光一さん!」


 光一はGフラッシュブレスレットをクロスさせてウルトラマンリブットに変身した。


 ゼット 「ご唱和ください我の名を!ウルトラマンゼーット!」


 ハルキ 「ウルトラマンゼーット!」



 ハルキはウルトラゼットライザーでウルトラマンゼットに変身した。


 リブット 「ディアッ!」


 ゼット 「キアッ!」


 ファイティングポーズを取るリブットとゼット。


 バロッサ星人 「バルバル!バロッサ!」


 二人のウルトラマンの姿を見たバロッサ星人はペンゼン星人から盗んだカプセルを使ってダークラーを召喚した。


 ダークラー 「ギャァァァオッ!」


 ※ダークラーがどんな怪獣なのか気になる方はGoogleで「Sカプセル怪獣ダークラー」と検索してください!


 リブット 「バロッサ星人め!ペンゼン星人からカプセル怪獣も盗んでいたのか!ゼット、私はバロッサ星人を倒す!君はダークラーを倒すんだ!」


 ゼット 「了解いたしました!」


 リブットはバロッサ星人、ゼットはダークラーと戦闘を開始した。



To be continued...



 いいね!も良いけど皆様の"コメント"をお待ちしてます!