君が生きた証 第7章 #59 | SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

乃木坂46・櫻坂46・日向坂46の小説と画像集を更新しています!
ゴーストライターは一切使っておらず、駄文書きですが読んで見てください!
坂道シリーズファンの方の訪問お待ちしてます!

 11月のある日曜日、オーシャンガールズのレッスンスタジオにて



 環奈 「そういえばさ、メジャーデビューした女性アイドルグループはよく海外のイベントでライブ活動するよね。」


 夏海 「確かに!昔AKBさんやももクロさんも海外公演やってたね!」


 有沙 「いつか私たちも海外で公演やりたいね〜。ところで環奈お姉ちゃんはどこで海外公演やりたいの?」


 環奈 「私はフランスでライブやりたい!よく女性アイドルグループがライブやってるし、それに本場のフランス料理も食べてみたいの!」


 夏海 「完全にフランス観光したいだけだよね!」


 環奈 「バレちゃった(笑)」


 テヘペロをする環奈。


 夏海 「ちなみに有沙ちゃんはどこで海外公演したいの?」


 有沙 「私は台湾でライブをしたい!」


 夏海 「台湾か〜!台湾では日本のアイドルって絶大な人気があるもんね。」


 有沙 「それに本場のタピオカドリンクや台湾カステラも食べてみたいし!」


 環奈 「わかる〜!私も本場の台湾カステラ食べたい!」


 夏海 「有沙ちゃんも環奈ちゃんと同じ理由じゃん!」


 環奈 「あ〜〜早く海外でライブしたいな〜。」


 有沙 「来年くらいに私たちに海外のアニメ・漫画のイベントからオファーが来ないかな〜。」



 それから2年後の2025年のゴールデンウィークにオーシャンガールズは台湾で開催されるアイドルフェスに出演することになることをまだ環奈達は知らない・・・・。


 

 つづく



 いいね!も良いけど皆様の"コメント"をお待ちしてます!