君が生きた証 第7章 #55 | SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

乃木坂46・櫻坂46・日向坂46の小説と画像集を更新しています!
ゴーストライターは一切使っておらず、駄文書きですが読んで見てください!
坂道シリーズファンの方の訪問お待ちしてます!

 8月上旬のある日、オーシャンガールズのレッスンスタジオにて



 梨奈 「ねぇ環ちゃん、こないだみんなで市川総合高校のオープンスクールに行ったんでしょ?」


 環奈 「うん!行ったよ!」


 七菜 「オープンスクール楽しかった?」


 環奈 「楽しかったよ〜!市総の校舎の中も入れたし、部活も見学出来たし、あとパパとママが出会った場所にも行けたから!」


 梨奈 「環ちゃんのパパとママって高校時代に出会ったんだ〜。知らなかったな〜。」


 環奈 「あとみんなで食堂でお昼食べてる時に市総のファンの人達から握手を求められて、そこから私のミニ握手会が始まっちゃったの(笑)」


 夏海 「それは大変だったね・・・(笑)」


 環奈 「ところでなっちゃんと梨奈と望生と真由と祐里はどこの高校のオープンスクールに行ったの?」


 夏海 「私は船橋市の公立高校に行ったよ。」


 梨奈 「私は来週の柏市の私立高校のオープンスクールに行くよ!」


 望生 「私は八千代市の公立高校に行った〜!」


 真由 「私は千葉市の女子高に行ったよ。」


 祐里 「私は市原市の高校に行った。」


 環奈 「みんな地元の高校のオープンスクールに行ったんだ・・・。」


 夏海 「だって地元の高校に行った方が友達にも簡単に会えるし!」


 梨奈 「それに自宅から通えない高校に行って一人暮らしはキツイからね。」


 環奈 「ちなみに私のママは地元の群馬県から一人で市川市にやってきて一人暮らしをしながら市総に通ってたらしいの。」


 真由 「へーそうだったんだ!」


 環奈 「でもママが一人暮らしをしていたのは一年生の時だけで二年生になってからはパパの実家で暮らしていたけどね。」


 みんな 「「「「「ええーーーーっ!?」」」」」


 夏海 「環奈ちゃんのパパとママは高校時代から同棲してたんだ・・・。」


 梨奈 「環ちゃんのパパとママって高校生時代から超バカップルだったんだね(苦笑)」←若干引いてる



 つづく



 いいね!も良いけど皆様の"コメント"をお待ちしてます!