君が生きた証 第7章 #32 | SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

乃木坂46・櫻坂46・日向坂46の小説と画像集を更新しています!
ゴーストライターは一切使っておらず、駄文書きですが読んで見てください!
坂道シリーズファンの方の訪問お待ちしてます!

 11月下旬のある日曜日、美波の家にて



 優乃 「あれ?」


 美波 「どうしたの優乃ちゃん?」


 優乃 「これゴジラの人形だよね?何で美波ちゃんの部屋にあるの?」


 美波 「恭一の忘れ物だよ。あの子は最近仮面ライダーだけじゃなくてゴジラにもハマってるの。」


 遥 「そういえば男の子って一度は怪獣が好きになるよね。」


 優乃 「わかる〜!明人も小さい頃はバルタン星人とかゴモラが大好きだったもん!」


 環奈 「そういえばゴジラって怪獣に詳しくない人でも知ってる超有名な怪獣だよね。」


 萌歌 「確かに!日本だけじゃなくてハリウッドでも映画が作られてるし!」


 美波 「みんなはゴジラの映画を見たことあるの?」


 環奈 「あるよ!パパが脚本を書いたゴジラ映画とシンゴジラを見たよ!」


 遥 「私は優乃と一緒にシンゴジラをDVDで見たよ。」


 優乃 「あの映画は面白かったね〜。」


 萌歌 「私もシンゴジラ見たことあるよ。」


 美波 「みんなゴジラ映画見てるんだ・・・。というかシンゴジラの人気高すぎだよね。」


 萌歌 「ねぇ環奈はもし将来ゴジラ映画から出演オファーが来たら承諾するの?」


 環奈 「もちろんするよ!ゴジラ映画はハリウッドでも公開されることが多いし!出演したら海外で私の顔と名前が売れるかもしれないじゃん!」


 優乃 「それが一番の理由なんだ(苦笑)」



 つづく



 いいね!も良いけど皆様の"コメント"をお待ちしてます!


 

 山内美波のモデル・浜辺美波ちゃん出演のゴジラ映画最新作「ゴジラー1.0」は全国の東宝系劇場で大ヒット公開中!