ウルトラマンティガ−NEW GENERATION− 第51話#4(最終回) | SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

乃木坂46・櫻坂46・日向坂46の小説と画像集を更新しています!
ゴーストライターは一切使っておらず、駄文書きですが読んで見てください!
坂道シリーズファンの方の訪問お待ちしてます!

 グリッターティガがエンペラ星人を倒してから5年の歳月が過ぎた。



 高志隊長は現在TDM情報局参謀に昇格し、健一副隊長はGUDM隊長に昇格した後、現在は隊員養成所の副所長に就任した。


 誠はGUDMを離れ、現在はTDM科学研究局で新たなライドマシンの開発や新たなワープエンジンを開発するチームのリーダーになり、プライベートでは恋人の川原菜緒と結婚し、双子の男子が生まれた。

 
 聖司はただ一人GUDMに残り、若くして隊長に就任した。


 玲奈はGUDMを離れ、現在はTDM生物研究所で主任として生物を研究する日々を送っている。

 
 美咲はGUDMを離れ、火星基地総合コンピューター機関のチーフに就任した。


 哲也の弟・健太郎は26歳で弁護士になり、恋人カンナと結婚し、2025年10月に娘・明里が生まれた。


 哲也と健太郎の妹・夏海は高校卒業後、芸能界デビューし、女優として活躍している。


 美波はエンペラ星人との戦いから4ヶ月後に哲也と結婚し、TDMを退職。そして2021年に哲也の息子・海斗を出産。現在は専業主婦として日々を送っている。


 そして哲也はGUDMを離れ、現在は隊員養成所の教官として次の世代の教育を行なっている。ちなみに哲也がティガであったことはTDMの最高級機密となっており、知っているのはGUDMメンバー達と当時のTDM上層部と哲也の家族とカンナだけである。




 2025年6月のある土曜日の夕方、哲也と美波と海斗は手を繋いで河川敷の道を歩いていた。


 海斗 「あっ!いちばんぼし!みぃーつけた!」

 夜空に輝く一番星を指差す哲也と美波の息子・海斗。

 海斗 「パパ、あのおほしさまのなまえはなに?」

 哲也 「あれはウルトラの星って言うんだ。」

 海斗 「ウルトラのほし?ママ、ウルトラのほしってなに?」

 美波 「ウルトラの星はね。お願いするとどんなお願いことでも叶えてくれるの。」

 海斗 「じゃあぼくおねがいごとする!」

 海斗は手を組んでウルトラの星に向けてお願いごとをした。

 美波 「海斗、ウルトラの星になんてお願いしたの?」

 海斗 「おおきくなったらGUDMに入ってパパやおじいちゃんのようなウルトラマンになってわるいかいじゅうからみんなをまもりたいっておねがいしたよ!」

 美波 「そっか〜。そのお願い叶うといいね!」

 海斗の頭を撫でる美波。

 哲也 「父さん(ウルトラマン)、見てる?俺たち人間は光り輝く未来を掴み取ることが出来たよ。

 

THE END



 いいね!も良いけど皆様の"コメント"をお待ちしてます!




 約一年九ヶ月間、ウルトラマンティガ小説をご愛読していただき本当にありがとうございました!