名曲の詞 どんなときも。 | SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

乃木坂46・櫻坂46・日向坂46の小説と画像集を更新しています!
ゴーストライターは一切使っておらず、駄文書きですが読んで見てください!
坂道シリーズファンの方の訪問お待ちしてます!

 今回は槇原敬之さんのどんなときも。です!

 この曲は槇原敬之さんの代表曲であり、最大のヒット曲で累計売上は167.0万枚を記録しています!



 先日、槇原敬之さんが覚醒剤取締法違反の疑いで二度目の逮捕となりました。
 普通だどテレビで逮捕された槇原さんの曲を流すのはまずいと思いますが、楽曲に罪はないので流してほしいです!



 それではどうぞ!



 どんなときも。
 
 作詞  槇原敬之


 僕の背中は自分が思うより正直かい?
 誰かに聞かなきゃ不安になってしまうよ
 旅立つ僕の為にちかったあの夢は
 古ぼけた教室のすみにおきざりのまま
 あの泥だらけのスニーカーじゃ追い越せないのは
 電車でも時間でもなく僕かもしれないけど


 どんなときもどんなときも
 僕が僕らしくあるために
 「好きなものは好き!」と
 言えるきもち抱きしめてたい
 どんなときもどんなときも
 迷い探し続ける日々が
 答えになること僕は知ってるから


 もしも他の誰かを知らずに傷つけても
 絶対ゆずれない夢が僕にはあるよ
 “昔は良かったね"といつも口にしながら
 生きて行くのは本当に嫌だから
 消えたいくらい辛い気持ち抱えていても
 鏡の前笑ってみるまだ平気みたいだよ


 どんなときもどんなときも
 ビルの間きゅうくつそうに
 落ちて行く夕陽に
 焦る気持ち溶かして行こう
 そしていつか誰かを愛し
 その人を守れる強さを
 自分の力に変えて行けるように


 どんなときもどんなときも
 僕が僕らしくあるために
 「好きなものは好き!」と
 言えるきもち抱きしめてたい
 どんなときもどんなときも
 迷い探し続ける日々が
 答えになること僕は知ってるから