岡田家のバレンタインデー | SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

乃木坂46・櫻坂46・日向坂46の小説と画像集を更新しています!
ゴーストライターは一切使っておらず、駄文書きですが読んで見てください!
坂道シリーズファンの方の訪問お待ちしてます!

 2026年2月14日、この日はバレンタインデー。



 環奈 「かずまくん、ハッピーバレンタイン!」

 朝、一年A組の教室で和真に自作したハート型のチョコを手渡す環奈。

 和真 「あ・・・・ありがとう///」

 環奈からハート形のチョコを貰い恥ずかしさのあまり顔を赤くする和真。

 こはる 「かずまくん、かんなちゃんからチョコレートもらっておかおがあかくなってる〜。」

 美波 「かずまくんはたぶんカンカンのことがすきだとおもうよ。」

 環奈が和真にチョコを渡す光景を少し離れた場所から見る美波とこはる。

 
 男子生徒A 「いいなー!かずま、かんなちゃんからチョコもらえるなんて。」

 男子生徒B 「すげーうらやましい!」

 男子生徒C 「オレたちもかんなちゃんからチョコもらいたいよ!」

 環奈からチョコを貰う和真をうらやましそうに見ている男子生徒達。
 

 環奈はその後、美波やこはるや別のクラスにいる友達に友チョコを配っていった。






 同じ頃2年A組の教室にて・・・・



 日奈子 「はい!そうちゃん、わたしがママといっしょに作ったガトーショコラだよ!」

 満面の笑顔で蒼弥に養母・マイと一緒に作ったガトーショコラを手渡す日奈子。

 蒼弥 「ありがとうひなこ!家に帰って食べるよ!」

 日奈子 「・・・・うん///」

 蒼弥の笑顔を見て顔を赤くする日奈子。

 亜紀 「ひなこちゃん、そうやくんのわらったかおをみておかおをあかくしてるね。」

 優希 「あきちゃん、ひなこちゃんはそうやくんのことがスキだからおかおをあかくしてるんだよ。」

 日奈子と蒼弥の微笑ましい光景を少し離れた場所から見ている亜紀と優希。


 蒼弥にガトーショコラを渡し終えた日奈子は環奈と同じように友人の亜紀と優希に友チョコを手渡した。
 


 

 
 その日の夕方



 「ただいま〜。」

 テレビ局でのドラマ脚本会議を終えて家に帰ってきたリュウ。

 日奈子・環奈 「「パパ、おかえり〜!!」」

 父・リュウを出迎える日奈子と環奈。

 「おかえりリュウくーん♡」

 「ただいまマイちゃーん!」

 チューーーッ!!!

 リュウに抱きつき、リュウの唇にお約束のおかえりのキスをするマイ。

 「はい!リュウくん、私が一生懸命作ったガトーショコラだよ♡」

 満面の笑顔でリュウに自作したガトーショコラを手渡すマイ。

 「ありがとうマイちゃん。早速いただいてもいい?」

 「もちろんいいよ!」

 「美味い!マイちゃんのガトーショコラ本当に美味しいよ!ありがとう!」

 「どういたしまして///」

 夫・リュウにおいしいと言ってもらえて嬉しい顔になるマイ。
 


 
 その日の夜、リュウとマイは一緒にチョコレート入浴剤が入った風呂に入浴した後、寝室で激しく愛し合ったとさ(笑)




 おわり




 いいね!も良いけど皆様の"コメント"をお待ちしてます!