NAPRONのGARDENER HATが再入荷しましたよ。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

6月だけど秋の始まり(笑)。

 

NAPRONのGARCENER HATが再入荷しましたよ〜。

¥6600

 

何を隠そう、このハットはわたしの休日に欠かせない帽子なんです。

 

ツバが長めで深さもあり顔全体を覆うから日除けになるだけじゃなく素っぴんでも怖くない(笑)!

 

生地にはパラフィンコーティングがされているので多少の雨でも平気ですよ。

 

そういえば先日突然雨が降ってきた時も傘いらずで歩けました。

 

そんな訳なので真夏と真冬以外はだいたいこの帽子を被って近所のスーパーとパン屋さんに出没しております。

 

何かしらのマークが付いていないシンプルさも服を選ばずグッドグッド。

 

今回の再入荷で欠品していたネイビーに加えてグリーンも登場しました。

 

深みのある落ち着いた、けれど鮮やかな色がシンプルなコーディネートを少しだけ楽しいものに変えてくれますよ。

 

写真の全身真っ黒クロスケにもぴったりです。

 

麦わら帽子よりも長い季節で被れる帽子をお探しの方はこちらでいかがでしょう?