6月23日おはようございます | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おはようございます。

 

なぜか元気になる日曜日。

 

今日もせっせと朝から作業をしておりまっす。エライ自分。ガンバ自分。

 

さて、今朝は少し肌寒いのかな?と思っていましたが日差しも出てきたのでこれから気温が上がりそうですねえ。

 

扇風機の出番です。

 

エアコンはね〜。

 

流石にもう掃除をしないと使うのが怖いです。

 

でも素人が掃除できるとも思えない…。

 

それに前に居た方が置いていったものだと思うので年数も結構、10年くらい経っているんじゃないかしら?

 

いっそ新しいものを買ったら良いのかなあ〜。

 

でもエアコン代まで利益を出さないといけないってかなり大変だあ。

 

なーんてことを考えながら気がついたら7月が目前に迫っておりました。

 

2024年の夏はさてどうなることやら?

 

そんなこんなで今日も1日始まりますよ〜。

 

本日のテーマ『元気が良し』

Tシャツ Ordinary fits / PRINT-TEE HARRY

パンツ HARVESTY / デニム サーカスパンツ

帽子 NAPRON / GARDENER HAT

 

 

☆6月の営業スケジュール

営業時間 11:00〜19:00
*日曜日 11:00〜18:00

お休み

6/25

*5月同様急遽店休日や営業時間の変更が増える可能性がございます。
その際は改めてご連絡いたします。

☆当店は終日窓を開けて換気、および加湿機を稼働させるなど感染症対策に取り組んでいます