6月24日おはようございます | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おはようございます。

 

今日の最高気温は21度ということで、そこまで暑くないと思いきや湿度が高いからか店内が妙に暑くて扇風機を回しています。

 

なんだかんだで扇風機大活躍。

 

さて、先日ヨージヤマモトの2025年春夏コレクションのランウェイをYouTubeで見ていました。

 

メンズラインだけど杏ちゃんとお年を召したフランスなのかな?女優さんも登場していて、それがまあ格好良いことと言ったら!

 

チェックのサスペンダーパンツが特に素敵で、あんな格好ができるおばーちゃんになりたいものだとしみじみ思ったのでした。

 

あとふと思ったんですけど竜星涼さんはもう海外コレクションを歩かないんでしょうかねえ?

 

あの頭の小ささと後頭部から首・肩にかけてのラインと立ち姿勢は素晴らしいですよね〜。

 

VIVANTで並んで立った時に驚いたのが阿部寛さんよりスタイルが良いって、どういうこと!?

 

なんにせよモデル体型の人物を眺めるのは眼福至極でございます。

 

そんなこんなで今日も1日始まりますよ〜。

 

本日のテーマ『白Tシャツにベスト、そしてブルーデニム』

ベスト Ordinary fits / RIB VEST

Tシャツ FACTORY / ペルーコットン  ラグランTシャツ

パンツ Ordinary fits / JAMES PANTS

帽子 FACTORY / 綿強撚糸 ベレー帽

 

 

☆6月の営業スケジュール

営業時間 11:00〜19:00
*日曜日 11:00〜18:00

お休み

6/25

*5月同様急遽店休日や営業時間の変更が増える可能性がございます。
その際は改めてご連絡いたします。

☆当店は終日窓を開けて換気、および加湿機を稼働させるなど感染症対策に取り組んでいます