4月4日おはようございます | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おはようございます。

 

スッキリ晴れた空ではないけれど、空気がなんだか暖かい週の後半木曜日ですね。

 

今年は4月1日が月曜日だったから新入社員の皆さんは最初から5連勤で大変だね〜。なんて思ったり。

 

そしてなぜか全く関係のないわたしも新年度の空気に影響されたのか、やりたい事が日々増えています。

 

しかし時間は有限。気持ちばかりが忙しない〜。

 

読みたい本もどんどん増えているのに今朝何気なくネットニュースを見ていたら前から興味のあった書籍が文庫化すると目にしてしまい、またまた脳内の積ん読に一冊加わってしまいました(笑)。

 

プライベートがそんなだし、店の事も同様にやりたい事が積み上がっておりますよ。

 

忙しいと言い訳して誤魔化し続けていた店内のレイアウト変更も流石にそろそろやらねば収まらなくなってきました。

 

何よりやりたいのだ。意欲はあるのだ!

 

とかなんとか言いながら焦ったらむしろ何も出来ないので、出来ることからコツコツと。

 

そんなこんなで今日も1日始まりますよ〜。

 

本日のテーマ『一枚で様になる夏の有能カットソー』

カットソー シサム工房 / オーガニックコットンカットソー  チューブカラーTop

パンツ HARVESTY / シルケット裏毛 イージーバギーパンツ

バッグ NAPRON / PATIENTS BAG

 

 

☆4月の営業スケジュール

営業時間 11:00〜19:00
*日曜日 11:00〜18:00

*4/12   13:00〜19:00

お休み

4/9
4/10
4/16
4/23
4/30

*3月同様急遽店休日や営業時間の変更が増える可能性がございます。

その際は改めてご連絡いたします。

☆当店は終日窓を開けて換気、および加湿機を稼働させるなど感染症対策に取り組んでいます