シサム工房の有能カットソーが入荷しましたよ。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

シサム工房から夏にお役立ちの有能オーガニックコットンカットソーシリーズがまとめて入荷しましたよ〜。

 

このところはウェブショップどころかブログでの詳細ご紹介すらままなっていないので、駆け足ですが一気にご覧くださーい。

 

ハルカゼTop

¥7040

 

全体的にふんわりとしたシルエット&着心地のカットソーですよ。

 

肘下までの長め袖丈が嬉しいですね。

 

フロントスリットTop

¥6380

 

ふわっとした幅広の袖がちょっぴり素敵なカットソーですよ。

 

この”ちょっぴり”具合が万能なのです。

 

スクエアTop

¥6600

 

襟元のスラッシュによって鎖骨周りを綺麗に見せる大人Tシャツですよ。

 

袖口を折り返すとまた違う雰囲気になってそれもまた良しです。

 

チューブカラーTop

¥6600

 

スタンダードTシャツと一味違う存在感を出せるので一枚あると大変重宝するチューブカラーカットソーですよ。

 

夏でもあまり首を出したくない方にもおすすです。

 

ストレートカーディガン

¥8690

 

前はボタン2つのみなので羽織に特化したカットソー素材のカーディガンですよ。

 

夏の冷房・日差し対策にもお役立ち。

 

ユニセックス長袖Tシャツ

¥8250

 

やや厚みのある生地なので一枚でも安心して着られる長袖Tシャツですよ。

 

ユニセックスアイテムなのでゆったりとした着心地が快適&オーバーサイズの”抜け”がさりげな〜くお洒落です。

 

ワイドシダーパンツ

¥10120

 

一見するとカットソー生地のイージーパンツですが実際に履くと驚くほど綺麗めな雰囲気のコーディネートに仕上がる魔法のパンツですよ。

 

楽々&素敵に夏を過ごせる優秀アイテムなのです。

 

 

ひとまず一気に写真を掲載しましたが後日時間に余裕があったら個別にご紹介しまっす。

 

…果たしてその日はやってくるのでしょうか?

 

そしてウェブショップへの掲載はいつになるのでしょうか!?

 

で、出来ることからコツコツと。ガンバわたし(笑)。