Hoffmannが入荷しましたよ | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

ちょっぴりご案内が遅くなりました。

 

Hoffmannの3月分が入荷していますよ〜。

 

オーガニックコットン アシンメトリードット 

¥1870

 

大きなドットの位置が左右で違うインパクト十分な人気柄ソックスですよ。

 

2024年春夏シーズンは色もカラフルで楽しいです。

 

エジプトコットン  リブミドル

¥1650

 

シルケット加工でやや光沢があり綺麗めで丈感も絶妙なのでお好きな方から大変好評なミドル丈ソックスですよ。

 

こちらもやっぱり綺麗な色が目を惹きます。

 

リネン ローゲージリブ

¥1870

 

リネンの清涼感とざっくりした質感がとても良い!

 

短め丈も爽やかで春夏シーズンにぴったりですよ。

 

シルク&コットン ボーダー

¥2200

 

シルクコットンの綺麗めな質感の糸をあえてインパクト大のマルチカラーで仕上げている一足ですよ。

 

外国の子供服のような色合いがとにかく可愛いです。

 

ロールアップしたデニムなどからチラリと見せたいです。

 

 

暖かくなってきたとはいえまだまだ靴下必須の季節です。

 

明るい色の足元で春のファッションを楽しんでみてはいかがですか?