DWI No.191「教えてダーウィン」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

おはようございます。
私daggerは仕事休みである。
中日に仕事休みあっても
こんなド田舎じゃ何も出来ないorz

さてさて、新作DWIです
パケ譜面第2弾となります。

No.191 教えてダーウィンstop 無BPM 191
黄昏時に差し込む光出典 セントールの悩み
歌手 ピュアリーモンスター 
難易度 楽3踊6激9鬼11習13その他動画入り バナー1枚入り


アニメ「セントロールの悩み」
OP「教えてダーヴィン」です。
登場事物が
まさかの急展開♪
な感じがしますね
私は見たことありませんが
面白いのかもしれませんね笑

譜面の説明
→名無し様
→私
となっています。
私は基本低難易度専門ですので
今回は踊と激を担当させて頂きました。
激9がいつもの鬼10程度で
幾分簡単めな感じとなっています。
いつも通り、踊譜面は肉を削って
形にした感じです。

このぐらいに難易度が作りやすいかな??
と思うこの頃ですが、
色んな難易度も作れるように
ならないとと思い
前回は新しい習難易度も作ました
日々勉強あるのみ・・・。

そういや、2種電気セコカンの試験が
もうすこしであるのである。
これかや勉強してもがいたところで
結果は変わらないと思いますがwww

プレイ動画(踊)




プレイ動画(激)