DWI No.192「クライングハート」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは
取りあえず、試験は落ちました(確信)
まぁ無理なもんは無理ですよww

さてさて、新作DWIです!
今回はSWEETSさんとの合作となっています!

No.192 クライングハートstop 無BPM 178
黄昏時に差し込む光出典ノラと皇女と野良猫ハート2
歌手花園めい/雨場つかさ
難易度 楽3 踊5 激9 鬼11その他動画入り バナー1枚入り


PCゲーム「ノラと皇女と野良猫ハート2」
OP「クライングハート」です。
昨日PCゲームが発売された
ばっかりなのかな??
まぁ東京に帰ったら
回収しますけど笑
PCゲームの方は
ノブチ攻略する為に買うもんです笑

譜面の説明
難易度は4種類で
私の譜面は激譜面となっています。
SWEETSさんのブログでは
激8となっていますが
物凄く難しくなってしまった為
激9とさせて頂きます。
むしろ鬼11の設定に近い程
密度が詰まっていて
私はA+取れる気がしないorz

プレイ動画激(私)