DWI No.190「エガオノキミへ」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは
台風でお外出られないですね
まぁ私自身出る元気ないんですけどね笑

さてさて新作譜面です。
今季アニメの譜面となります!

No.190 エガオノキミへstop 無 BPM 175
黄昏時に差し込む光出典結城友奈は勇者である
歌手 三森すずこ 
難易度 激7鬼10習14その他動画入り バナー1枚入り


アニメ「結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章/勇者の章」
OP「エガオノキミへ」です。
まど〇ギと言われている作品
私は見たいと思っていますが
今期はまだ一個も見てません
見る時間ないと思われる笑

譜面の説明

なんとなんと3難易度
鬼10はいつもの鬼10だと思ったら
以外と難しめで16分多め
習14は3つ押しのオンパレード
パケ譜面から編み出した
私の強化譜面にしたいなと思ってます
激7は肉を極端に削った譜面
踊ぐらいまで難易度下げる
べきだったんじゃないかなと思うぐらい
簡単すぎる

プレイ動画(鬼)


プレイ動画(習)


プレイ動画(激)