DWI No.189 「カーニバル」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

おはようございます。
東京来るとあっという間に
一日が終わってしまう感じがする・・・・。

さてさて、新作譜面です。
パケ譜面に出してない譜面です
まだまだストックはあるので
全然苦じゃないですね(震え声)

No.189 カーニバルstop 無BPM 262
黄昏時に差し込む光出典みなとカーニバルFD
歌手 相良心 
難易度 鬼10その他動画入り バナー2枚入り


PCゲーム「みなとカーニバルFD」
OP「カーニバル」です。
マジ恋の会社ですね
マジ恋Aはやりたいなと思っていますが
高くて手が届かないかな??
まぁいつかやりまする(遠い目)

譜面の説明

難易度は鬼10のみ
BPMが高めと言う事なので
密度は必然的に低くなりますが
とことん低めとなっているので
鬼10の中でも簡単めとなっています
何でも鬼10にしちゃえ作戦失敗www

因みにバナーは私作の
ゴミバナーもありますので
眺める程度でお願いします笑

プレイ動画